2023年2月6日月曜日

11歳と2カ月おめでとう!モモちゃん!

  今日も何とか階段降りて玄関先でウンチ。。力むと出てしまうんだね。構わないよモモ。

そして昨日はモモの11歳と2カ月が過ぎた記念日。これからは毎日が勝負の日と言ってもいい。今日は朝起きて階段降りて何とかシッコはした。そして8時過ぎにはまた外へ出てウンチもした。とってもお利口さん。立つのさえやっとなのにね。

 ヨメに何かケーキを、と頼んでいたが今どきはコンビニでもショートケーキなど売っていないらしい。。夕方に帰って別のコンビニへ走りマロンケーキを買って来た。今夜は11歳2か月のお祝いだ。おめでとうモモちゃん。まだまだ頑張ろうね!ケーキは一口でした。。

0 件のコメント: