2023年2月17日金曜日

モモと会って11年。

 モモと会った日から11年。。

雄一の探し回った病院。やっと大阪茨木の彩都に見つけた。病院に通い出して暫く。。2月の病院の空いた時間に近くのホームセンターへ行くとペットショップが有って、そこにはガラスケースの中に入ったモモがいた。

当時は198000円だったモモ。。

 まだ生後2か月ちょっと。。めちゃめちゃ可愛かった。とても高いプライス。。これが初めてのモモとの出会い。それから暫く、5月のGWの病院。その帰りによるとホームセンターを走り回るモモがいたよ。先代のシェパードのリーちゃんが旅立って直ぐだったが、迷わず連れて帰ったよ。

 車に乗ってヨメの膝の上でへそ天で寝ているモモ。後席にいた雄一も笑っていたよ。思い出すなあ。。彩都の病院にたどり着かなかったら、会う事さえ無かったモモ。きっと赤い糸で結ばれていると思っている。今日はその日から11年だ。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: