2022年8月8日月曜日

ユウそっくりの可愛い人形!ありがとう!

  昨日は久し振りに娘達が来てくれた。ひなたも一緒に。ひなたは京都で下宿暮らしだが、どうもコロナ感染の影響で帰ってこれなかったらしい。まあこれだけ感染拡大しているのだから誰が感染してもおかしくはない。でもやっと帰ってこれて皆で来てくれた。

 久し振りに家で焼き肉。家での焼肉なんて、特に今年は娘達の来るのも減ったし本当に久し振りだなあ~。とっても美味しかった!ありがとう!

娘の手作りユウ

ユウとそっくりだよ。大事にする~

 そして娘がね、とっても嬉しいプレゼントをくれたよ。ユウにそっくりのバーニーズの人形。顔立ちが本当にユウにそっくり。娘の手作りらしい。本当にありがとう!ちょっと遅れた誕生日サプライズ。とっても嬉しかった!

0 件のコメント: