2022年8月15日月曜日

久し振りの甲子園観戦とお墓参り。

  今年も沢山楽しませてくれている高校野球。卒団生達が三重県予選で決勝まで勝ち上がった今年。どちらが勝っても甲子園だ。そして三重高が勝ち、甲子園出場と成った。その初戦9日は子供達も連れて車3台で甲子園へ。やっぱりここは聖地だね。身震いするほどの雰囲気。こんな所で試合が出来るなんて本当に素晴らしい事だ。

 8月9日 三重高ハルトの応援。甲子園へ!

 そして13日は土曜でヨメも休みで再び甲子園へ。母校の兄弟校、智弁和歌山が出るので見ておきたかった。この日は土曜でもう2試合目の頃から続々とスタンドに観客が入って来る。おそらくお昼頃には満員に成るだろうと思ったが、ネットのニュースではチケットは完売したと流れていた。

 8月13日 再び暑い甲子園へ。

13日の第三試合。もう満員の甲子園

 いや本当に暑い甲子園。気温も上がり更に熱い。この環境ではヨメも疲れたと思うが、また行きたい甲子園だ。先日11日の練習には三重県決勝で敗れたカツミもその他の同級生達も神戸に来てくれたよ。勝負は負ける相手がいるから勝てる。お互いをリスペクトしてこれからも上を目指して欲しい。

来てくれてありがとう!!

 14日には久し振りにお墓参り。本当はもう少し早く来たかったが、、申し訳ない。昨夜は形だけの迎え火をしたが帰って来ているかな。。いつも見守ってくれてありがとう。

Chieから届いてお花。いつもありがとう。

 そして15日の午前にはChieからお盆のお花を送ってくれたよ。雄一へいつも見守ってくれてありがとう、とメッセージ。ありがとう。思いは届いると思う。本当にいつもありがとう。Chieもとにかく身体大事に。かずくんとも仲良くね。いつもありがとう。

0 件のコメント: