2022年5月5日木曜日

何という強運なチーム!

  昨日は小僧達の野球大会。1日の雨の影響で一部の試合が流れて3日に消化を進めて4日に決勝トーナメントと成った少年野球大会。殆ど僕が全ての準備や運営を行っているが、マジでその調整は大変だった。それでも皆さんの協力も頂き無事に大会を終える事が出来たのは本当に皆さんのお陰だね。

この嬉しそうな笑顔一杯!おめでとう!

 そんな順延された大会で、他の大会と日程が重なり3,4日は棄権チームも出たチームも有ったが勝ち残った小僧達は準決勝を7-7の引き分けで9人同士での抽選で勝ち決勝へ。そして決勝は大きくリードしながら最終回に追い付かれてまた14-14の同点、抽選と成り、ここでも勝って優勝してしまった。まあ、その強運振りには改めてビックリ。それでも負けなかった事がエライと思うね。6年生が少ない構成で4,5年生達が良く頑張った試合。しっかり褒めてあげたい。優勝おめでとう!!

 2022/5/4 「少年の夢ブログ」 何という強運のチーム 積水カップ優勝

0 件のコメント: