2020年7月25日土曜日

予選優勝。県大会出場決定!

 春からコロナ感染の影響で全ての大会、全国大会も中止に成り、それにつながる県大会も夏までは全て無く成ってしまった。そんな中で予定されていた9月初旬に行われる労金杯の県大会。今年はスポンサーさんも殆どがその冠を取り、大会を中止したりしているが、冠は無く成っても学童軟式野球大会として、開催してもらえる事に成った。労金さんや三重テレビさんなどの主催や共催、協賛も無く成ったが、予定されている会場は多分同じだ。


 それにつながる津予選。この23,24日の祝日に日程を詰め込んだ。一番の難敵は準決勝で対戦するだろう栗葉さん。リーグ戦でも延長でサヨナラ負けをしているし、先の神戸大会決勝でも敗れている。何とか雪辱して欲しいと願っていたが、、やってくれたよ!!7回に一気に逆転の勝利!続く決勝も勝ち、念願の今年初めての県大会出場が決まった!みんな良くやった!おめでとう!ご父兄の皆さんも本当に万全なサポートをありがとうございました!!

0 件のコメント: