2020年7月3日金曜日

調子が出て来たユウ?

 今朝はちょっと涼しい。
お散歩、1便2便が終わってマーキュリーのランニング。約1~2キロ。関節リュウマチの治療、ステロイド投与から症状は全く良く成っているが、少しずつステロイドも減らして行きたい。そんな調子も見ながら走る。





 それを終えて、モモの部屋で両足広げて休憩しているユウに「ユウ、走る?」と聞くと、喜んで出て来る。今までは中々走らなかったけどね、ゆっくりマウンテンバイクを押しながら団地の中をゆっくり走り始めると、トコトコと小走りに着いて来る。今までの様に拒否する事も無く成った。気分屋のユウはご飯も食べなかったりするが、少しずつそれも良く成って来た様に思う。また少しずつスタミナを着けて行こうね~。

0 件のコメント: