2018年4月17日火曜日

電波は届かないけれど・・これからも変わらず。

 先日、少し早く仕事を終えてドコモショップへ。
雄一のIphone6を解約に。。。
Iphone5SとIphone6
  旅立ってからそれまで形見放さず使っていたIphone5。その後もずっと継続したまま。切ってしまうのが申し訳ないと。。
ユウは半年ちょっとで32㌔!
それまではソフトバンクだったけど、Iphone6がドコモから出て、暫くして何かのキャンペーンの時にIphone6にドコモで番号そのままに契約した。雄一はドコモでIphoneが出たら買うって言ってたからね。もちろん電話もメールもそのまま使える。
 
 そして2年が過ぎた。もうそろそろいいかなあ。。とヨメとも話していた。Iphone6は仏間の飾り棚の上で、毎日、アップルのItunesで保存されているミュージックを鳴らしている。電話回線を切っても家のWI-FIに繋いでいるしアップロードも出来る。電波は届かないけれどね。これからも変わらず。。

 2年前の3月11日のブログです。
電波の届かないところ・・って・・・。IphoneとIpadと少年ジャンプ

 この所、時々過去ログを読み返す。その都度思いも新たにする。今が有るのは皆のお蔭。これは間違いが無い。これからも続けて行きたい。いつもありがとう。

0 件のコメント: