2018年4月23日月曜日

モモとユウ。可愛くてたまらん!

 日曜の早朝。4時過ぎには起こされてユウとマーちゃんのお散歩。まだ外は暗いけれど星が一杯出ている。今日もいいお天気に成りそうだ。
ユウとマーちゃんが終わって次は2便目、モモの番。玄関でシッポを振りまくって待っている。いつもはモモだけで行くが、ユウはまだまだ歩けそうなので一緒に連れて行った。もう外は明るくお日様も顔を出す。空はブルー。気持ちのいいお天気だ!


可愛くてたまらん!

それぞれトイレも済ませて家の前に戻って来て座らせた。すると。。
モモとユウが向かい合ってツンツンしながら鼻を着けている。可愛いなあ~。お座りさせる時にコンテジは持っていたのでね、いいショットが撮れました。モモは6歳、38㌔弱。ユウは生後7か月にも満たないけどマーキュリーを追い越して32.9㌔。しっかり大きく成った。多分50㌔は行くだろうなあ。これからもみんな元気でいてね。

0 件のコメント: