2017年11月27日月曜日

新人戦二連覇!

 昨日の新人戦決勝トーナメント。
1,2回戦は接戦だったのでこの決勝トーナメントも苦労するだろう、と思っていた。
一つ勝てば対戦するだろうチームの第一試合を観戦していたが、それ程仕上がっているな、とは感じなかった。決勝で投げて来るピッチャーは解らないが。

 準決勝は前半から打線が活発に打ち、コールド勝ち。
そして午後からの決勝。この試合も初回に打線が2点を先制し、いい流れで中盤からも得点を重ね、先発したピッチャーも6回を0に抑える内容。その6回にこれもコールドで勝ち、新人戦2連覇と成った。特に今年は5年生が良く頑張っているね。4年生も楽しみな選手が多い。3年生も楽しみな選手が多いし、これからもとっても楽しみだ。 
 
昨日の午後に職場から剪定用のバリカンを借りて帰って来て夕方暗くなるまで、家の回りを全部刈り込んだ。特にモモの部屋から続く西側の庭の木々はとってもサッパリした。桜の木も少し切りたいけど、これは今度にしよう。まーちゃんのイタズラは心配だけど防護ネットも外してしまおうかな。

 モモの食欲は完全復活し、一気に体重も元のレベルを少し超えてしまった。これから少しずつ減量だよ。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: