2017年11月15日水曜日

復活してきたモモの食欲。

 気に成るモモの食欲。
フードを混ぜたりサーモンのチャンクフードを混ぜたり、色々していた。
先週末辺りから食欲も復活してきて、お散歩の後のフードを用意している時間にも、早くちょうだい!とワンワンの声も聞こえて来る。これが出て来たら大丈夫だろう。
今朝のお散歩。いいお天気!
  今日からは完全に元のフードに戻した。今のボッシュフードは高いけど一年以上使って間違いなく毛並みは良く成っている。ボッシュフードにサーモンのチャンクフードを全体に混ぜ込んで食べさせるとマーちゃんと変わらないぐらいのスピードで食べる。冷凍フードも一切れだけ入れている。食欲増加にもこれはいい様だ。食欲はもう大丈夫。後は太らないように気を付けよう。
昨夜の2人。。緊張感無し。。
  夜の甘える二人の姿には本当に癒される。ずっと元気でいて欲しいな。

  今朝は出勤前にお墓へ寄って来た。先週5日にお花を変えてから10日が経つが、気温も下がって来たし、雨も多かったので10日経っているのに花達はまだ枯れる事無く水水しさを保っていた。何だか嬉しい。

0 件のコメント: