2016年11月16日水曜日

お昼に偕楽霊園

  今日はお昼休みにお墓へ。
先週から行っていないし、気に成ると落ち着かない。
最近は日が短く成って夕方仕事の帰りではもう暗い。
朝はモモ達との世話で30分早めに出るのも中々大変。
早くお弁当食べて偕楽霊園なら時間内に帰って来れるだろう。

 今日は凄くいいお天気で気持ちが良かった。
職場から15分ちょっとで着いた。
お花はヨメが先日に変えてくれている。お水も半分ぐらい残っていたが入れ替えたよ。

 子供達との野球も新人戦は優勝できたし、いい結果を出してくれている。
Chieママの病気も良く成って元気に成ってくれている。
モモの足も良く成ったよ。ああ、またモモを連れて来よう。
 
 そんな事をつぶやいて、また来るからと帰って来た。
職場には10分前に到着。また行こう。

0 件のコメント: