2016年9月2日金曜日

モモのストレス。。

 母親の告別式から帰る途中にモモとマーキュリーを預かってもらっているペットホテルへ。
やっぱりお迎えも大騒ぎだった。もう必死で車に飛び乗る。
家に帰って自分達のモモの部屋へ一目散。可愛いなあ~。

 夜は部屋に入れてもらってゆっくりくつろいでいる。
お散歩にも行ったがモモはトイレをしなかった。

 翌朝、まだ5時過ぎだけどね。モモは外に出たい!とガラス戸を叩く。開けると庭の奥の方へダッシュしてトイレ。相当ガマンしていたんだろうね。かなりの下痢だった。
後でゆっくりお散歩して、その夕方までもまだ下痢。普段は殆ど下痢などする事が無いがたった1日半のペットホテルが相当なストレスだったんだろうね。
マーちゃんも少し下痢気味だったがすぐに良く成った。

 モモも帰って2日目の朝にはやっと良く成った。
夜に部屋に入って一番のお気に入りのボロボロに成りかけたソファーで安心しきって寝落ちする姿。。笑っているようでとっても可愛い!

0 件のコメント: