2015年4月1日水曜日

ありがとう!Chieママ!

今日は楽しい旅行も終わり。
箱根のこのホテルは山間に有って風も強いが、特に今朝は強かった。お天気の予報もこちらは雨模様。そんなに出歩く事もワンコ連れでは難しい。
ただ、行きたかった湘南方面はお昼すぎから雨模様かな。ここからならChieママ達も横浜までは近い。

江の島周辺にはワンコ連れOKのレストランなども沢山ある。
そちらまで走って食事して別れる事にした。
ゆっくり朝食をして10時にチェックアウトして、休憩しながら江の島へ向かった。
箱根は平日でも春休みだし、沢山の観光客だね。有名な小涌園から箱根駅伝のコースを下っていく。

湘南は雨は無いが風も強い。
車を停めて少し歩いてワンコOKのレストランへ。この日も順番待ちのお客さんが沢山いたが、暫くワンコ達を座らせて待っていた。でもね、電話ではOKと言っていたし、ネットの情報でも大型犬もOKと成っている。けど店内はそれ程広くないし、ワンコ用のフックや広さもちょっと心配だ。
そろそろ順番が来て、お店の方が奥の広い席が空くまで待ってくれますか?とは聞くが、まさかこんな大きなワンコ3頭とは今までにも経験が無いようだ。
 その表情を見て、モモとマーキュリーは車に戻してお留守番してもらう事にした。
2人は戻ってくるまで、大人しくしてくれていたね。

マーキュリーとChieママ。名残惜しい別れをして帰って来た。
せっかくだから、風は強かったが湘南の海岸を少しお散歩。雄一がまだ本当に小さい時に来た湘南江の島。また来たい。
帰りは厚木から乗り、新東名へ。渋滞も無くスムーズに帰る事が出来た。

Chieママ、ジュピター、かなで君。皆ありがとう。
また、一年以内にいい季節に再会しましょう!
素晴らしい休日でした。本当にありがとう!