2015年4月5日日曜日

ピアノが素晴らしいhakoneスライドショー

 箱根へ旅の写真をスライドショーにしてフェイスブックにアップしました。
すると沢山コメントやいいね!を頂きましたが、その中で・・・。
BGMが有れば尚素晴らしい!と。そんなコメントが何件が有ります。

 そこで、スライドショーも真面目に写真を揃えて作り直し、BGMはChieママと相談してピアノの演奏を入れて見ました。
そのピアノは彼女が弾いています。
去年のクリスマスに頂いたCDの中に入っていた曲です。
あの宮崎駿監督の映画の中で使われていた曲のようです。このCDは発売もされているようですね。
 良かったら聞いて観てやって下さい。ピアノが素晴らしいです!
 本当に素晴らしい旅でした。

 You Tube 2015hakone
https://www.youtube.com/watch?v=EYH5Q1Pf4x4

0 件のコメント: