2014年6月24日火曜日

力以上のもの。。。

 昨日は朝の出勤前に東海大会の報告を雄一の墓前にして来た。
東海大会は準優勝と成って、夢の夢だった全国大会が現実のものとなった。
試合終了の瞬間、何度も飛び上がるぐらいに嬉しい瞬間だったね。

 子供達も本当に良く頑張ってくれた。
スタッフやご父兄の皆さんもしっかりフォローして応援してくれた。
みんなが、本当に良く頑張ってくれたけれど、それ以上のもの。。。何かが導いてくれたような気がする。

 先週に行った五条のお寺で、普段はひく事の無いおみくじで、出たのは(吉)
願い事は叶う、勝負事には勝つ、と有った。
他にも、大きなヘビを見たり。。この試合に導いてくれているような感じを僕は持っていた。

 墓前にスターバックスのコーヒーを置いて、
ありがとう、雄一。
まだ、物語は続くぞ。
また、頼むよ。

0 件のコメント: