2014年6月13日金曜日

娘の嬉しい気持ち

 夕方に雄一のお墓へ。
お墓の花生けの水はこのところのお天気で、2日も持たないぐらいだ。
何とか、もう少し持たせる方法は無いのかなあ。。と思うね。
墓石を拭いて、水を入れてお線香を上げて、色々と想っていた。すると携帯が鳴る。

 もうすぐ父の日だけど、土日は野球が有るだろうから、娘がどこかに食べに行こうか、と言ってくれている。
雄一のお墓の前で、想いながらとてもブルーな気持ちだったけど、父の日だからと気遣ってくれる気持ちがとても嬉しかった。
 
 家に帰って、モモの散歩を済ませて待ち合わせの焼肉店へ。
ここは三重大学が近いし、金曜日だし、その夕方だし、とても混雑している。学生風のお客さんが一番多そうで、店内もとても賑やか、というかうるさいぐらい。
でも、たまにはこんなお店も良いかも知れない。

 沢山、お肉も食べた。美味しいビールも沢山頂いた。
家に帰ると、モモが早く家にいれろ!と騒いで来る。可愛いモモと暫らくスキンシップ。
今日は本当にありがとう。

 

0 件のコメント: