2014年4月15日火曜日

I LOVE YOU OK。。。

 このところ、めっきり暖かく成った。
偕楽公園の桜もすっかり散ってしまって緑の葉を沢山付けている。
雄一のお墓の廻りも、この1年で新しいお墓が少しずつ増えて来ている。
これは喜んでいいのか。。。悲しんでいいのか。。。

 先日、黒い墓石で新しいお墓が出来ていた。
そして、そこには
I LOVE YOU OK と大きく刻まれている。
さすがに写真は撮れなかったが。
黒い墓石に、深く、その文字が刻まれている。
故人が矢沢永吉の大ファンなのか。。。それとも家族が。。。恋人が。。。
多分、皆がファンなんだろうね。

 世代的には僕の年代。でもファンは若い人も沢山いる。僕も昔は良く車の中で良く聞いた。
どんな人生を歩んで来た人なのだろう?
そのお墓の近くには星座を象った墓石も有る。
人それぞれ思いが有る。
沢山沢山、語りつくせない程。毎日の様に思い出す。
 
 辛かっただろうね。。。

0 件のコメント: