2014年3月19日水曜日

家族

 昨日は出勤前に雄一のお墓へ。
土日は野球で来れないから、毎週こんな感じだ。
お花は昨日に母親が変えて供えてくれている。たまたまお姉ちゃんもお店が休みなので、来てくれたようだ。
 家の中でもご飯の前は
「雄一は?」
 ひなた達が来ても雄一の前に座りに行く。
 
 雄一は家族の中にずっと居てくれている。
お墓の、そのお花はピンクのカーネーションなど、とっても綺麗だったのでちょっと感動した。

雄一も喜んでくれていると思う。
今度はスターバックスの大好きなキャラメルマキアートでも買って来てやろう。
お墓の回りの偕楽霊園の桜のつぼみは大きく膨らんで来ていた。
もうすぐしたら沢山の綺麗な花を咲かせてくれるだろう。
 また来るよ。

0 件のコメント: