2014年2月10日月曜日

ありがとう!そして生きた証し・これからの物語

 今朝は昨日までの寒波が抜けてとてもいいお天気に成った。
明日は雄一の一周忌なので、休みをもらって少しずつ準備。
先日には友人からお花が届きました。予想していなかっただけにとても嬉しいです。
昨日は従兄弟の家族が来てくれました。僕は野球で逢う事は出来なかったけど、家族皆でお墓にも行ってくれたようです。
 また親戚や従姉妹からもお供えが届きました。

 皆、本当にありがとう!雄一もきっと喜んでくれていると思います。

 そして昨日に雄一との日誌を綴った2刊目の書籍が届きました。
「少年の夢」のブログも相当なページ数には成りますが、直近の1年半分、多分VOL-4に成りそうな書籍も出来ました。
ページ数では村上春樹のベストセラー、1Q84の500ページよりわずかに40ページ程少ないだけです。
闘病日誌の書籍と合わせて、これらは生きた証し。
そして、これからの物語。
しっかり生きて行こう!

0 件のコメント: