2024年1月31日水曜日

ひなたとマーキュリー

 今日はひなたのバイト終わりの日。ショッピングモールでケーキ屋さんへ行っていた。大学も卒業が迫り、就職先の仕事が2月5日から始まるのでそれに合わせて引っ越しも済ませた。会社の寮に入るが、常滑でセントレアが職場に成る。アテンダントには成れなかったが自分の目標の職場に入れそうで良かった。会社の寮はとても綺麗で、防犯対応もしっかりしていて外来者は事前に連絡しないと入れない。彼氏もいる様で、女の子1人では心配だがひなたなら大丈夫だろう。


お利口さんマーキュリー

 そんなひなたが最後のバイトを終えて家に寄ってくれた。沢山のお別れの品やケーキを持って来てね。マーキュリーが大好きなひなた。マーキュリーも大好きで、ひなたが来るとテンションマックスで甘えて舐めまくる。暫くお別れだよマーキュリー。今度は彼氏を連れておいで。元気で頑張れ!

0 件のコメント: