2023年5月21日日曜日

モモの49日か。。

  とっても可愛かったモモが旅立ってから、昨日は数えると49日に成る。お友達から沢山頂いたお花などのお礼に何をしようか、と考えていた。出来るだけオリジナリティの有る物で、と色々考えていた。そんな中でハンカチにバーニーズの絵と名前を刺繍できるサイトを見つけた。今治タオルのハンカチにバーニーズの絵とその名前を入れる。フェイスタオルにも出来る様で色々予算に合わせて工夫すればいいか、と考えた。

モモのハンカチも1枚作ったよ。。

 発注して1週間ほどで届いた。その49日の前の日にね。中身を確認して、郵便局のレターパックになら入りそうなので、それを買って来て、礼状を入れてラッピングをして入れて発送した。それぞれの愛犬達の名前も入れて有る。少しでも愛犬達との事や思い出に懐かしんでくれたら嬉しい。

0 件のコメント: