2021年9月29日水曜日

ミョウガとプリン。お墓参り。いつもありがとう。

  秋も涼しくなって来て小さな庭のミョウガが沢山出て来ている。今朝もお散歩終わって朝ごはん食べてミョウガの収穫。ユウ達がたまにおしっこをかけるミョウガの庭。それもいい。

 先日、ヨメはスパーで名古屋の雄一が好きだったプリンの売り出しが有るとかで、休みの日に早めに並びに行って買って来てくれた。
パステルのプリン。美味しかった。

以前も大好きだった北海道のバターサンドを。これは絶品だ。僕も大好きだ。


モモは超リラックス。調子出て来たよ。。

 モモは食欲も復活して来て家に入ると超リラックス。調子が出てきたみたいや。昨日は仕事も休みで午後からヨメとお墓へ。お花はお天気が続くと4日ともたないね。また来るよ。いつもありがとう。

0 件のコメント: