2020年6月9日火曜日

守り神マーキュリーの凄い防衛本能

 昨日仕事から帰るとおかんがいきなりブツブツ言いまくる。。
何??また始まったのか。。と聞いて見ると、
不用品などのわずかなお金での買取に来た業者をおかんが玄関から入れたらしい。。

   マーキュリーはリビングの掃き出し戸の網戸も開けて部屋に突入し廊下を飛びぬけてその人の前で牙をむいて威嚇する。。賢いマーキュリーは咬みつきはしなかったが、その人はめちゃ恐かっただろうなあ。。。必死でおかんが庭に出したが、カギを締めない学習能力の無さ。。また突入したらしい。。マーキュリーは、行け!や襲え!と言えば咬みつくだろう。
マーちゃん、ありがとう!


  文句言いまくるおかんに反して僕は一杯褒めてやったよ。ちゃんと仕事してくれたんだから。これからも頼むよマーちゃん!

0 件のコメント: