2020年6月23日火曜日

ユウとの毎日

 このところのユウはお昼も半分は寝ている。夜8時過ぎに成るとモモの部屋からリビングに入れるが、9時前に成ると早く寝よう、とグズりだす。。ワンワン・・ブーブー・・。だからその時間からはもう何も出来ない。僕も一緒に早く寝る様にしている。

 そして朝方4時頃には外も明るく成って来て、その前から大きな身体で起こしに来る。ベットに飛び乗り、前足で、起きて!と叩きに来る。しばらく無視していてもユウはしつこい。マーキュリーも2,3歳の頃はずっとこうだった。今では僕が起きるまで一緒に寝てくれるけどね。

とっても可愛いユウ~
仕方無く5時頃にはお散歩に行く。眠いけれど嬉しそうなユウの表情がまた可愛い~。
疲れも眠気も忘れさせてくれる。いつもありがとう。

0 件のコメント: