2020年6月17日水曜日

やっと博多ラーメン!

 緊急事態が解除されてから、博多ラーメンも暫くして営業再開されたが、お店の近くまで行ってもいつも行列。。また良く食べに行っていた幸楽苑のラーメン屋さんもコロナの影響だろうか、店を閉めたまま。店舗名も消されて閉店したんだろうね。

 無性にラーメン食べたい。博多ラーメン食べたい!
ずっと思っていて仕事休みの水曜日。ヨメも休みだったので11時前にはお店に行ったが早10人ぐらいは並んでいた。お天気も良くて日差しも強い。


 でも我慢して待ったよ。。11時半開店から自分達の番までほぼ1時間待った。やっと博多ラーメンが食べれる!普通麺でネギ追加。明太ご飯と。
やっぱり美味しい!スープも絶品だね!これなら待つ価値も有る。
また食べたい博多ラーメン。

0 件のコメント: