2018年6月29日金曜日

ジュピターは30キロを超えた!

 今日も蒸し暑い朝。
ユウは余り歩かないので別メニューでお散歩。2人一組でお散歩は行くがユウが1人別メニューだとマーキュリー、ジュピター、モモの3頭は2便体制に成る。僕のお散歩時間が長くなる。朝晩のそれもしんどいが仕方無い。可愛いワンコ達の為、自分の為。
ジュピターも元気。体重が一月少々で4キロ以上増えた。

何思うユウ。。耳のパピ毛がまだ抜けない。

みんな食欲絶好調の様子。
お散歩では大体みんなうんちする。マーちゃんは2回する時も有る。ジュピターは4キロ以上増えて30キロを超えた。モモは39キロに迫る。。ユウはまだモモを追い越せないが時間の問題だろう。ボチボチでいいよ。健康第一でね。

0 件のコメント: