2018年6月9日土曜日

ユウは生後8か月

 昨日でユウは生後8か月となった。
体重も順調に増えて36.6㌔。このところの体重増加は鈍化しているがこれで充分だね。今は体重に体力とスタミナが追い付いていないユウ。お散歩も長い距離は負担が大きいようだし、初めての夏。暑さも応えているだろう。散歩をイヤイヤする時も有る。


 だから最近は無理にやらない。ユウの表情を見ながら話しかけながらユウだけ一人連れて少しだけ歩く。もちろん他のモモ達もそれぞれしっかりお散歩は行っているよ。


 お散歩でトイレをすると処理する間にへたり込む。結構体力が辛いんだろうね。慌てる事も引っ張る事もない。ゆっくりのんびり慣れて体力着けて大きく成ってくれたらいい。
ボチボチ行こう。
 ユウの肉球はまだまだピンク。とってもぶにゅぶにゅで可愛い!

0 件のコメント: