2016年3月24日木曜日

偕楽霊園の桜も!!

 今日は野球の大会準備で色々用事が立て込んでいて仕事を午後から休んで用事を済ませていた。そして少し時間が空いた間にお墓へ。
まだ偕楽公園の桜は無理だろうが少しは咲いているかも知れない。
そんな期待を持ちながらお墓へ。

 お墓に手を合わせて道路沿いに有る大きな桜の老木。
良く見ると日当たりのいい高いところにいくつか可愛いピンクの花を咲かせているね!
良く見ると何か所か咲いている。
でもこの辺りでは日当たりのいいこの木だけみたいだね。
でも、もうすぐにみんな咲いてくるだろう。

 これから暫くとっても楽しみだ。
家の庭の雄一が旅立った翌月に植えた染井吉野。
つぼみも大きく成って来た。
今年は沢山咲いてくれそうだ。

 夜はモモ達がその可愛らしさでいつも本当に癒してくれる。
何が有っても許してしまう。
いつもありがと。モモもマーキュリーも



0 件のコメント: