2015年5月20日水曜日

Chieママへのバースデェイプレゼント

 明日はマーキュリーのママ、Chieさんの誕生日。確か。
それで、色々準備していました。
5月初めに木曽三川のドッグランでお会いしたFBのお友達の方にイラストや衣類へのワンコの絵などなどを描く方がおられて、マーキュリーの絵を頼んでいた。

 それが今日送られて来た。
以前にその写真のデーターでは頂いていたが、実物はやっぱり素晴らしいです。

 額縁にい入れて裏にはバースディメッセージも入れて。

 彼女が家で飼っているバーニーズのジュピターの絵も大きな保冷バッグに書いてもらいました。
これも素晴らしい出来です。

 

 これらとマーキュリーとジュピターのプリントシャツを作ってプレゼントに入れて送りました。
試しに自分のアディダスのウエアにモモの写真をバックプリント。これも中々の出来です。
自分で言うのも何だけど気にいってます。早速お散歩にも着て出かけてます。
また、色々作ってみたいな!
Chieママ、誕生日お目でとう。

0 件のコメント: