2015年3月27日金曜日

みんなありがとう!

 仕事先の事務所の前に有る薄墨桜。この桜は染井吉野より一週間以上は早く開花するらしい。
今は素晴らしい花を咲かせて楽しませてくれている。

今日は一日早いヨメの誕生日のお祝いに焼肉の百福へ。
本当は28日だし、その日に取りたかったが、土曜だし予約は6時からの時間しか空いていなかった。

 このお店は近郊で有名な松坂牛の焼肉屋さんより、少し安いし美味しい。何より石焼ビビンバが大阪風で文句の付けどころが無いほど美味しい。安っぽいファミレス風でないこともいい。
帰りのチェックではヨメは色んな割引カードなどを駆使している。この辺りは僕には全く着いて行けないが、さすがに大阪出身の主婦オバサンだと感心するね。凄いわ。。



 いつもの様に焼肉もビビンバも美味しかった。ビールも沢山ニンニクも食べた。
家に帰ってからは有希子がケーキを用意してくれている。
もう遅い時間だったので、モモ達もリビングに突入。
皆で楽しい時間。うれしい時間だった。

 有希子もひなたもありがとう。

0 件のコメント: