2013年12月17日火曜日

セブン・バニとクマモンとモモ

 ワンコ仲間のフェイスブックの仲間から、セブン・イレブンにバニーズのぬいぐるみが売っている・・との情報。
そんな話を昨夜にしていたら、母親が帰りに1頭、買って来た。

 それは小さいけど、本当に可愛い!
また欲しく成って、夜に近郊のセブン・イレブンを3件回って2頭ゲット。同じような他犬種のぬいぐるみも4,5頭有るみたいだけど、バーニーズは人気の様だね。
1頭980円。3頭とも成ると安くは無いけど、何だかとてもハッピーな気分です。

 雄一の仏前にも置いてやろう。
モモは全部舐めまわして、気も済んだようです。
でも、オウム返しをするクマモンが一番気に成るようです。

0 件のコメント: