2023年6月25日日曜日

土曜の朝の早朝お散歩。

  昨日の早朝お散歩。曇り空で外は涼しく感じる。1時間近く団地下の田んぼ道を歩いたが、ユウは息が荒いね。。マーキュリーは全然変化なし。毛量の違いも有るがこの辺りが犬種での体力差だろうね。肺活量の差はとにかく大きいと感じる。

この大きさの差。。それでもユウは45キロ無い。。

 今日は人も見えず、ノンリードで2頭とも好きに歩かせた。マーキュリーは着かず離れず。ユウも先を歩いてもこっちを見る。2人ともお利口さんだ。


 家に帰ってサンデッキはエアコン稼働。ユウは伸びる。。マーキュリーはまだまだ遊びたい。お利口さんしててね。

0 件のコメント: