2023年6月14日水曜日

暑く成って来たね。。

  昨日の出勤前の2便目お散歩。ユウは家を出て100mほど。。マーちゃんがウンチしてそれを取って行こうとしてもへたり込んで動かない。リードを引っ張っても動かない。。またか。。

 もう帰るの?と聞くとすぐに立ち上がってUターンする。。時間はまだ9時前だが、雨上がりで日差しはとても強い。無理やり起こせば歩くだろうが止めた。家の方向に戻り近くを回って帰って来た。


エアコンの効いた部屋でのんびり休憩。。ええなあ。

 部屋に戻り、サンデッキのエアコンON。涼しいね。飼主は外で仕事。。家の中でも当分エアコンなし。お利口さんしててね。

0 件のコメント: