2023年6月16日金曜日

5回目ワクチンの副作用。。

  今週水曜はコロナワクチンの5回目接種。11時前に病院へ行き、接種して暫く待ってから帰る。特に症状は無い。水曜は平日練習が夕方から有るので用事をしながら少し休んで練習に出かけた。練習中も全く影響は無かった。

 ところがその夜は熱っぽくて眠れない。オシッコにも朝まで4回行く。こんな事は無いはずだよ。。朝のお散歩は辛い中で済ませてご飯も上げて、8時過ぎまでもう一度寝た。それでも全く改善出来ない。が、仕事には行って来た。辛い一日だったが何とか終わった。

マーキュリーは快調に走る!

 そして、その夜は9時前には寝たよ。夜もゆっくり眠れた。5時前には起きてユウ達とお散歩。やっと体調は元に戻ったよ。もう大丈夫。ワクチンはもう受けない。2度目のお散歩は久し振りにチャリランニング。ユウは相変わらずマイペース。あくまでお散歩の延長でしかないが、マーキュリーは10歳超えても調子良く走る。リードを外してもちゃんと横を走ってくれて言う事も聞いてくれる。本当にお利口さんだ。また行こうね。

0 件のコメント: