2022年9月13日火曜日

動き続ける事。

  人は一たび動きを止めると中々元には戻らない。。それはワンコも一緒。モモも出来るだけそう続けて行きたい。

 モモの動きは朝晩の気温も低く成って来て、とても良く成って来ている。それでもお散歩ではその気が無くなると、途中で「もう帰る。。」と言い出す。少しでも歩かせようと、「もう少し行くよ」と言いながら嫌がるモモを引張るが、余りしつこくはしない。トイレも済んだら戻る様にもしている。


 今朝のお散歩。もうすぐお家。ユウ達と同じ距離を歩いて来た。夏場だったら無理だね。足の痛みも良く成って来ている様だ。毎日歩き続けよう。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: