2018年11月23日金曜日

マーキュリーの誕生日

 今日はマーキュリーの6歳の誕生日。
ユウが来てからとっても良く面倒を見てくれている。最近は時々ケンカに成るけれどもそれでも我慢してくれている。以前の様にイタズラもしなく成った。とっても丸く成って来た。そしてとてもお利口さんだ。


今はユウもモモももジュピターもいる。余りボール遊びも遊んでやれないけれど、早朝のまだ真っ暗な照明明かりの公園で放してやると大喜び。呼び戻し訓練などをして褒めてあげるとテンションはMAXに成る。痛いぐらいに。出来るだけ遊んでスキンシップしてあげる様にしていきたいね。他のワンコ達も一緒だ。

 ヨメがね、T2の菓子工房でお祝いのケーキを頼んでくれていた。可愛いケーキ。
お祝いして皆で分けて食べた。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: