2018年11月12日月曜日

星空お散歩。

 昨日の早朝は素晴らしい星空。
ユウに4時半には起こされて外へ出ると、その沢山の星達に気持ちも一気に晴れる。得したような気持にもなる。いつも様に夜空を見上げながらのお散歩だ。朝の空気も冷たくて一杯吸い込むと気持ちがいい。

 モモ達のお散歩も終えてPCしながら新聞を覘くと。。
先月に中日新聞さんの取材を受けて11日が掲載される日程だった。当初は4日だったけれども1週間のびた。津市民版のページのほぼ半分を割いてチームの記事が載せられている。僕のありきたりのコメントも電話番号まで。

 その日は新人戦の試合だったけれども開会式に沢山の人達から「見たよ~」と声をかけられた。嬉しいね。沢山の人達に見てもらってまた仲間が増えたら嬉しいしチームの励みに成ってくれたら、と願う。

0 件のコメント: