2018年1月8日月曜日

何もしない一日。

 早朝から冷たい雨。。
子供達との松阪のベルカップやAチームのM1カップなどが終わり8日は朝から雨の予報も有ったので練習休みにした。
 雨は7時か8時頃からだろうと予想していたが、お散歩に出ようと玄関を開けたらもう冷たい雨が降っていた。

 仕方なくモモ達は庭へ出す。モモの部屋はサンデッキに成っているからトイレの時だけ小さな庭に出ればいい。
一日、夕方も雨。練習休みも大正解だったね。

 そんな一日。ユウは家の中で遊び回る。ユウを乗せるところの車の改造や外のゲージ作りなど、ソファーの修理も、やる事は一杯有るがこの日は何もしなかった。ずっとユウと、時々モモの部屋でモモとマーキュリーと遊び、ホームページの更新などをしていた。

 本当にそれ以外に何もしない一日。朝が早いのでお腹もお昼前には空く。空くと何か食べる。お腹が一杯に成ると眠く成る。少しお昼寝もした。
たまにはこんな一日も良い。

 でもね、こんな日々は間違いなく体調を崩す。人は動いていないと身体も頭も一気に老けてしまうね。
ユウは室内のトイレもパーフェクト。出来た時は「あ~かしこ!!」と褒め倒してタマゴボーロを一粒あげる。大喜びのユウ。可愛いなあ!

0 件のコメント: