2015年6月18日木曜日

びっくらこいたモモの親戚探し

 5月にモモとマーちゃんを連れて行った木曽三川でのドッグラン。
とっても楽しいバーニーズが中心の集まりだったけど、その中にモモにそっくりなバーニーズがいて写真だけなら僕も間違うほど。気が付いたのは長いベロに有るシミだけでした。
モモのそっくりさん、バーニーちゃん。
  それが気に成っていてそのそっくりさんの飼い主さんとお友達に成って血統書をフェイスブックにアップして見ました。
すると・・・。

 そのそっくりさんとは血縁は無かったのですが、モモのお父さん方の兄弟が一杯お知らせを入れてくれる。そのお友達もつながってモモと同じお父さんを持つ兄弟は9頭。
モモのお母さんの兄弟の子の2頭。
曾父母の繋がりにも1頭いて、こんなに一気に親戚が出て来て本当にビックリです。

 千葉のブリーダーの所で生まれて母親は北海道から。父親は沢山子供がいるようです。
モモのお父さんは千葉、お母さんは北海道でまだ元気らしいし、一度皆に会いに行きたいなあ!

0 件のコメント: