2017年2月4日土曜日

一つの区切り。皆さんありがとう!!

 今日は子供達との高虎カップ。
6年生達とは最後の試合に成るかもしれない。
残念では有るけれども自分なりに良く頑張って来れたなあ・・・とも思う。
でもそれはいつも一杯元気をくれる子供達や応援してくれるご父兄の皆さんのお陰だね。

 この先は新しい監督に任せて少し後ろからチームを見守って行きたいと思う。
本当に良く卒団生達が訪ねてくれて嬉しい限りだけどこれからもみんなの来れる場所が続けれるように頑張って行きたい。

 そしてその高虎カップ。
今年の6年生の中ではドラゴンズジュニアでも活躍する県下でもトップクラスのスピードを持つエースとの対決。
それに対する神戸の子達も素晴らしい集中力。素晴らしいゲームでの勝利でした。
この子達のお陰でまた一杯元気を貰えたよ。

 そして卒団生達がお世話に成っている中学野球部の監督さんもわざわざ足を運んで見に来てくれている。有能な選手の発掘が仕事でも有るだろうが卒団生達から僕が監督を下りるのも聞いて来てくれたようだ。

 一緒に色々お話をさせて頂き最後にご苦労様でした、と車から大きな花束を渡してくれたよ。
ただの少年野球でのお付き合いだけなのにね。
本当に申し訳なく有難く頂いて帰り、ヨメに話して生け変えてもらったよ。
 本当にありがとうございました。

 また選手のみんな、今日もナイスゲーム!
ご父兄の皆さん沢山のサポートを頂き本当に有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: