2017年2月14日火曜日

バレンタイン。いつもありがとう。

 八が岳から帰ってお散歩いくと団地の下の田んぼ道に有る梅の白い花が少し咲いていた。まだまだ寒波は来るだろうけど早く暖かく成って欲しいね。いつもこの梅の老木は季節を感じる木なんだ。

 14日の夜には有希子達が来てくれた。ひなたも手作りチョコを持って。ヨメも少し用意してくれている。先週にはチームのお母さん方からも頂いた。






 



 

 皆さんいつもありがとう!
有希子がくれたのは今年もモモとマーキュリーの写真が載った包装紙で包まれたチョコ。
少しずつ頂いて行こう。いつもありがとう。
 ひなたの高校も決まったし何かお祝いしないといけないな。

0 件のコメント: