2017年2月2日木曜日

カサブランカ!

 今日は少し時間が出来て銀行やら少しウインドショッピング。
途中にモスバーガーが有る。
良くここまで雄一の好きだったモスバーバーを買いに来たよ。今日はお墓へ寄る前にお土産で買って行こう。モスバーガーと好きなポテトとチキンを。。

 そしてお墓に行くとね。。。
確か先週にヨメがお花を替えてくれてからまだ入れ替えはしていない。でもそこには両側に大きなカサブランカが一緒に活けられている。誰かがまた飾ってくれたんだね。。。
そしてラテ・カフェの缶飲料もお供えされている。







 
 いつも本当にありがとう。以前にもカサブランカは何度か飾ってくれていた。缶飲料も時々。。
誰かは解らない。でも本当にそうしてくれる人がいるんだよ。本当に嬉しい。
そんな事を思いここに来て手を合わすといつも思わされる。

 しっかり真っ直ぐ生きなきゃ!と。
僕達は恵まれ過ぎている。恥じない様にしっかり生きよう。

いつも本当にありがとう。

0 件のコメント: