2017年2月24日金曜日

どこかでつながる不思議な縁

 先日にモモ達と一緒に行った高山のワンワンパラダイス。
そこで出会った同じバーニーズの飼い主さん。
一人だけ大福くんと言うバニを飼う大阪のご夫婦には以前からフェイズブックのワンコ仲間の知り合いで偶然にも同じ日に泊るとFB上で解った。

 そしてホテルでお会いしてその後は同じ日に来て居たダンテくん、小太郎くん、バーナービーくん。皆バーニーズ好きで血のつながったワンコ達で皆さん一緒に来ていた。
その時はお互いに遊んだだけで特に連絡先も知らせないしワンコ達の名前だけで遊んでいた。
モモと小太郎くん
大福くん(多分)とマーキュリー

 そして松本の友達の所で出会った大和くん。こちらもバニ。
その後の八が岳のワンパラで出会ったのは超大型犬のレオンベルガーの花ちゃんとバーニーズの杏ちゃん。こちらも名前だけ聞いて遊ばせてもらって別れた。
モモと花ちゃん

 その後に帰ってからフェイスブックにアップすると皆とつながったよ。友達の友達は皆友達?ホントにそうなってしまった。松本、大阪、浜松、東京、横浜。
モモとマーキュリーのお蔭だね。
僕のフェイスブックは殆どがワンコ、バーニーズの友達。またどこかで一緒に遊べたらいいなあ。みなさんありがとう!

0 件のコメント: