2023年4月16日日曜日

マーキュリーのバケツカラー。。。

  マーキュリーの乳がんの手術後、抜糸も済んでもう大丈夫かと思ったがお腹から血が出ている。。大きな傷痕をマーキュリー自信やユウも舐めにくる。傷口が少し開いて来てしまっていた。病院に行くと縫った糸との副作用も有るらしい。自然に溶ける糸を身体が拒否する場合もごくまれにある様だ。腹膜なども2重3重に縫って有るから余程の事が無い限り大丈夫とは言うがこのままでは出血が止まらない。

 こうなってしまうと、もうバケツカラーしかない。たまたま今日は大型のバケツカラーは出払っていて、少し小さい目のバケツカラーをマーキュリーに合う様に加工してくれて借りて来た。マーキュリーの情けない表情。。

 仕方ないね。。しばらく我慢だよ。マーちゃん。

0 件のコメント: