2023年4月15日土曜日

モモのメモリアル

  今日、家に帰るとね。頼んでいたモモもクリスタルのメモリアルが届いていた。それを開けると、頼んでいたメモリアルと共に、2Dの少し小さなメモリアルも同梱されている。。

頼んだモモのメモリアル。とっても可愛いモモちゃん。

 
可愛い2Dのメモリアルも作ってくれた。。

 これは頼んではいないけども、担当者からの付箋に書かれたメモが入っていた。「可愛いモモちゃんの写真を頂いたので、2Dでも作ってみました。お納めいただければ・・・」と綴って書いてある。もう10年以上、彼女とは子供達の卒団記念などでずっとお世話に成っている。今回、モモのメモリアルを依頼すると、彼女ももう長らく一緒に暮らしていた猫ちゃんが3月末に亡くなったそうだ。何だかご縁を感じます・・ともメールには書かれていた。まだ会った事もない人との心のつながりを感じてとても嬉しく感じたよ。泣けちゃうぐらいにね。

 本当にありがとう。これからもモモと一緒だ。

0 件のコメント: