2015年6月24日水曜日

亀の恩返し??

今朝もマーちゃんといつもの様に早朝ランニング。
ちょっとコースを変えて裏の田んぼの用水路沿いのバイパス道の歩道を走ってました。
すると前方に小さな物体が2つ。。。

 亀さんが用水路から上がって来てバイパスの歩道を歩いている。
歩道のコンクリートの柵は有るけれども切れ目に出てしまったら車にひかれちゃうよ。
その時はカメラも持っていなかったので、次のモモのランの時に同じところに来るとまだいました。




 危ないからね、とモモが土手の方へ逃がしてくれています。
可愛いなあ~。
何かいいこと有ればいいなあ、と思うホンワカした朝の光景でした。

0 件のコメント: