2015年8月19日水曜日

Chieママありがとう。また来てね!!

 今日はChieママ達が横浜へ帰る。
朝はマーキュリーとジュピターと一緒にお散歩。
もう2人は暫く会えないからね。
先日からヒートに成ったモモは後でのんびりお散歩。マーキュリーも去年はこの時期だったのでそろそろかもしれない。

 少しずつ荷造りや車へ積み込んだりして、お昼を食べて休憩してから出発した。
僕達も御在所SAまで一緒に。
Chieママは朝も薬を沢山飲んでいるし、本当は横浜まで送って行きたいんだけどね。

凄い才能を持つChieママは般若心経も殆ど覚えていて、雄一の前でも何度か般若心経を唱えてくれた。お墓にもお参りしてくれたし、雄一も喜んでくれていると思う。
 
 マーキュリーの事も不思議な縁からつながりが出来た。そしてChieママの夢に出て来たという雄一。他人とは思えない、僕にとっては娘のような存在だ。
そして、おとん、おかん、ととっても慕ってくれる。
御在所SAでChieママはお土産を買って、そこで別れた。
とってもなごり惜しい、寂しい、愛おしい。
僕もおかんも泣きそうだったよ。

 家に帰ると誰も居ない部屋。とっても寂しい気分。。
外にはマーキュリーとモモがいるが、マーキュリーも何だか寂しそう。。
またいつでも来て欲しい。
部屋はそのままにしておくよ。
病気と上手く付き合って、ずっと元気でまた一緒に暮らせたら嬉しい。
Chieママ、素晴らしい時間をありがとう。

0 件のコメント: